HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護と再生

森を大切にすることは自然保護に繋がります。でも森を大切にするとは、どうすることでしょう。森の木を切らないことでしょうか。しかし、切らなければ森は弱り荒れてしまいます。森が荒れると川がひえ上がり、海へと流れる栄養が減り豊かな魚が育たなくなります。荒れた森を再生させるには、森の木を育てるための間伐が必要です。間伐された木は捨てられる訳ではなく、割り箸などの材料となって私達の生活に役立ちます。割り箸を使い捨てでもったいないと考えられる方もおいでですが、私は森を再生するために必要な行為であると思っています。間伐した木で作られた家だってあります。自然保護という一区切りですべてを括ってしまわず、大きな目で見てはいかがでしょうか。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する会社
会社案内 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 株式会社エステートプラザは、お客様とのパートナーシップを大切にし、確かな資産形成に向けて、知識と経験、豊富なデータを蓄えています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。