HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

道端のアルミ缶を拾っています

春が近づいて雪が溶け始めると、道端に捨てられたアルミ缶などのゴミが目立つようになります。ゴミはそこにあるだけで街の景観をひどく損ねるので、落ちているのを見つけたら出来るだけ拾うようにしています。アルミ缶のような再利用可能なゴミは、拾った後でスーパーなどにあるリサイクルボックスに入れています。リサイクルが活発になると同じ製品を作り直す機会が減るため、二酸化炭素の排出量の削減につながると聞いたことがあります。道端にあるゴミを拾って有効活用することは、町と空気の両方をきれいにすることではないでしょうか。自分の行っている取り組みは誰にも気付かれていないので、身近に褒めてくれる人はいませんが、良い行いをした後の気分は最高です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 埼玉で成果報酬SEO お客様レビュー【SEOホッパー】
サービス紹介 サイトの力で上位表示を目指すコンテンツSEOに着眼を置いております。ペナルティを受け圏外にいる状態でも、お客様と一緒にランクインを目指していきます。国内トップクラスのウィリルモバイルはならビッグキーワードでも上位表示ができます。被リンクは数があれば良いわけじゃない!質の良いリンクを集めることが大切です。SEOリカバリーはペナルティを受けて順位が落ちてしまったサイトを救うサービスを提供いたしております。目視チェックプランは被リンク精査・目視チェックを当社で行いスピーディにリンクリストを提供いたします。OEMパートナーを結ぶと自由なロイヤリティを設定できます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。