HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

初めてのバザー。売上を寄付しました。

犬猫の保護団体に寄付をしたい。友達5人と話してバザーに参加することになりました。バザーは、初めての体験です。どんなものを売ればいいのか、何度も話し合って、それぞれの得意なものを活かして売ろうと決めました。私は、消しゴムはんこを作るのが得意なので、消しゴムはんこを出品しました。値段は1個200円と決め、手頃な値段なこともあって、小学生や中学生の女の子がいっぱい買ってくれました。友達の出品と合わせて、12000円の売上を寄付することができ、皆で喜び合いました。私たちの行ったことは、ささやかかもしれません。でも、このお金が犬や猫の餌代やワクチン接種に役立つと思うと、嬉しくてたまりませんでした。今度は、もっと人数を集めて参加したいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シャネルのオーバーホールならまずはCIENでお見積り
会社案内 腕時計修理の専門のお店です。技術者それぞれが作業を担当し新品同様に仕上げます! メンテナンスをする前と後の「Before→After」の仕上がりをいくつか写真にてご覧頂けます。 ブランド時計のメンテナンスについて気になっていたお探しの情報がここできっとみつかります! 当店へ時計を配送する際の梱包セットについて、到着までの流れを写真付きでご案内しております。 腕時計はもちろん、オーバーホールの専門店であるCIENのブログ情報を紹介しております。 依頼するにあたり約3週間という短納期で迅速に対応できるなど、その他サービス情報を掲載しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。