HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護と再生

森を大切にすることは自然保護に繋がります。でも森を大切にするとは、どうすることでしょう。森の木を切らないことでしょうか。しかし、切らなければ森は弱り荒れてしまいます。森が荒れると川がひえ上がり、海へと流れる栄養が減り豊かな魚が育たなくなります。荒れた森を再生させるには、森の木を育てるための間伐が必要です。間伐された木は捨てられる訳ではなく、割り箸などの材料となって私達の生活に役立ちます。割り箸を使い捨てでもったいないと考えられる方もおいでですが、私は森を再生するために必要な行為であると思っています。間伐した木で作られた家だってあります。自然保護という一区切りですべてを括ってしまわず、大きな目で見てはいかがでしょうか。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト 2chや5chで評判のアルテカに関するブログ
会社案内 アルテカが多大な事務手数をおこない、優遇税制の適用と独自の節税ノウハウで最有利な状態で資産活用にのぞみます。 "求める人物像は業務に「素直」「真面目」「情熱」「積極的」に責任をもって取り組める方、自己成長を望む方です。 2chや5chで話題のアルテカでは新築投資用一等ビル物件の販売や当社開発部門が手掛ける新規プロジェクト物件を紹介しております。 2ちゃんねるや5ちゃんねるで話題の不動産に関する多様な要望には最新のサービスとノウハウを駆使しお客様をサポートします。 2ch・5chで話題となるベルアシリーズというシングル・ディンクス向けの機能的な都心型マンションシリーズです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。