HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

窓ガラスフィルムを利用して手軽に省エネ

暑い時期や寒い時期には、部屋の空調が欠かせません。しかし、窓まわりの機密性が保たれていなければ、効率が悪くなってしまいます。私の家も結構古くなってきていて、悩みの種でした。内窓を設置するのもお金がかかるので、躊躇していたところ、窓ガラスフィルムの存在を知りました。手軽にできて、冷房や暖房の効率もあがりました。部屋の機密性があがることで、空調を利用する時間も少なくなって、結果として省エネにつながりました。はじめは部屋を快適にしたいことと、光熱費を抑えたいと思ってやってみましたが、省エネで環境にやさしいことができているので、今では、友人や知り合いなどにもアドバイスや紹介することで、その輪を広げていこうとしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 給水管の更新・更生はおまかせ|積水工業株式会社
会社案内 建物のライフサイクルに合わせたサービスを提供します。 30年以上にわたり新築工事における給排水衛生設備工事・空調換気設備工事に取組んできました。 水漏れなど、水のトラブルやエアコン・換気扇の不具合など緊急トラブルに24時間修理対応しています。 民間はもちろん。目黒区をはじめ、文部科学省(東京工業大学・東北大学)などの官公庁の工事実績多数あり。 東京本社の住所は、東京都目黒区中町2-32-5 2F、東急東横線祐天寺駅より徒歩10分です。 冷暖房設備工事:高津郵便局模様替工事いたします。 50年の歳月をかけて積み上げてきた豊富な経験と技術力で確実な設計・施工を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。