HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

初めてのバザー。売上を寄付しました。

犬猫の保護団体に寄付をしたい。友達5人と話してバザーに参加することになりました。バザーは、初めての体験です。どんなものを売ればいいのか、何度も話し合って、それぞれの得意なものを活かして売ろうと決めました。私は、消しゴムはんこを作るのが得意なので、消しゴムはんこを出品しました。値段は1個200円と決め、手頃な値段なこともあって、小学生や中学生の女の子がいっぱい買ってくれました。友達の出品と合わせて、12000円の売上を寄付することができ、皆で喜び合いました。私たちの行ったことは、ささやかかもしれません。でも、このお金が犬や猫の餌代やワクチン接種に役立つと思うと、嬉しくてたまりませんでした。今度は、もっと人数を集めて参加したいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 屋形船で隅田川を周遊
サイト紹介 屋形船の窓口は、人気のプランやルート、料理をお選びいただける、東京の屋形船の予約サイトです。 船宿によっては、マジシャンやコンパニオンを呼ぶことも可能です。 貸切屋形船をご利用の際は、お酒をお持ち込みいただいても構いません。 忘年会、新年会、歓迎会、送迎会など、会社のイベントの際にはぜひ屋形船をご利用ください。 女子会にピッタリな女性グループ限定プランの用意もございます。 屋形船は古くは平安時代より貴族の遊びなどに使用され、親しまれてきました。 東京スカイツリー周遊ルートでは、隅田川に架かるさまざまな造形の橋を次々とくぐりながら往復します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。