HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

災害にあった人のために寄付活動をした

いろんな災害にあった人たちのために、私は様々なものを寄付するようにしています。一番多いのはお金ですが、私は経済的に余裕があるとは言えないので、せめて力になりたいと思って、着られなくなった服を送るようにしています。災害が起こるのは日本だけではないので、世界にも目を向けています。世界の人たちにはお金よりも、すぐに使える物の方がうれしいだろうと私は考えているため、服を積極的に送るようにしています。自分で寄付する他に、もっと多くの人にも支援をしてもらいたいので、支援活動も行っています。募金活動も行いましたし、使わなくなったいろんなものを集める活動もしました。これからも積極的に関わることで、支援していきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト カラーもモノクロも、複合機なら富士フィルムビジネスイノベーション
サービス紹介 富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。起業にも最適!中古オフィス家具も組み込み可能な複合機の格安リースプランがございます。富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラー、複合機本舗。全国1800社のお客様から複合機保守・メンテナンスをお申込みいただいております。大阪営業所スタッフが府内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。東京営業所スタッフが都内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。