HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

初めてのバザー。売上を寄付しました。

犬猫の保護団体に寄付をしたい。友達5人と話してバザーに参加することになりました。バザーは、初めての体験です。どんなものを売ればいいのか、何度も話し合って、それぞれの得意なものを活かして売ろうと決めました。私は、消しゴムはんこを作るのが得意なので、消しゴムはんこを出品しました。値段は1個200円と決め、手頃な値段なこともあって、小学生や中学生の女の子がいっぱい買ってくれました。友達の出品と合わせて、12000円の売上を寄付することができ、皆で喜び合いました。私たちの行ったことは、ささやかかもしれません。でも、このお金が犬や猫の餌代やワクチン接種に役立つと思うと、嬉しくてたまりませんでした。今度は、もっと人数を集めて参加したいと思っています。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 松本社長が直接営業し、直接依頼をします。何度も事業を成功させてきた松本社長の意見を詳しく聞くことができるでしょう。 営業ビジョンは「営業利益で100億を目指す」こと。さらに会社を100年続けることを目標としています。 7つの思考行動指針はビジネス以外にも通じるものがあります。結果を出し続ける超一流に共通する思考でもあり、これを重要視しています。 ターゲットは経営者で、経営者向けのイベント講演会、講座などの運営も行っています。会社をさらに盛り上げたい人にお勧めです。 リアルプロモーションの講演会・イベント事業では、著名人・実業家の方を招いて開催しています。内容は多岐にわたり好評です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。