HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護と再生

森を大切にすることは自然保護に繋がります。でも森を大切にするとは、どうすることでしょう。森の木を切らないことでしょうか。しかし、切らなければ森は弱り荒れてしまいます。森が荒れると川がひえ上がり、海へと流れる栄養が減り豊かな魚が育たなくなります。荒れた森を再生させるには、森の木を育てるための間伐が必要です。間伐された木は捨てられる訳ではなく、割り箸などの材料となって私達の生活に役立ちます。割り箸を使い捨てでもったいないと考えられる方もおいでですが、私は森を再生するために必要な行為であると思っています。間伐した木で作られた家だってあります。自然保護という一区切りですべてを括ってしまわず、大きな目で見てはいかがでしょうか。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判や口コミ掲示板サイト
会社案内 アールビバンでは、保証書を発行し、お客様の絵画が世界にただ1枚の作品ということを証明しているようです。 アールビバンではディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画の販売や、展示会を開催しているそうです。 シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法などで版画を作成しているようで、厳しい審査基準による品質の高さがアールビバン版画の特徴のようです。 クリスチャン・ラッセンってどんなアーティスト?ということで、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画などの評判を聞いたので、鑑賞した感想も含めてブログで紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。