HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

窓ガラスフィルムを利用して手軽に省エネ

暑い時期や寒い時期には、部屋の空調が欠かせません。しかし、窓まわりの機密性が保たれていなければ、効率が悪くなってしまいます。私の家も結構古くなってきていて、悩みの種でした。内窓を設置するのもお金がかかるので、躊躇していたところ、窓ガラスフィルムの存在を知りました。手軽にできて、冷房や暖房の効率もあがりました。部屋の機密性があがることで、空調を利用する時間も少なくなって、結果として省エネにつながりました。はじめは部屋を快適にしたいことと、光熱費を抑えたいと思ってやってみましたが、省エネで環境にやさしいことができているので、今では、友人や知り合いなどにもアドバイスや紹介することで、その輪を広げていこうとしています。

応援企業

メガネのアイワ葛西店は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 メガネのアイワ葛西店
WEBサイト メガネのフレームならアイワ
会社案内 当店では数あるレンズの中から、お客様一人ひとりの生活シーンに合わせたレンズを厳選し、快適なメガネをおつくりいたします。 メガネ(めがね・眼鏡)とコンタクトや補聴器のことなら、浦安・市川・葛西に店舗展開しているアイワにおまかせください。 「目に映るものとあなたを輝かせる」これが私達のメガネ作りのモットーです。を通してお客様を内側から輝かせることを目指しています。 シーンに合わせて理想のレンズを選ぶことで、もっと楽しく快適に。フレーム選びが大切なように、レンズ選びも非常に大切です。 ブランドの技と心意気が光るフレームから、お客様の個性が引き立つ一本をお選びいただけるメガネが揃っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。