HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護と再生

森を大切にすることは自然保護に繋がります。でも森を大切にするとは、どうすることでしょう。森の木を切らないことでしょうか。しかし、切らなければ森は弱り荒れてしまいます。森が荒れると川がひえ上がり、海へと流れる栄養が減り豊かな魚が育たなくなります。荒れた森を再生させるには、森の木を育てるための間伐が必要です。間伐された木は捨てられる訳ではなく、割り箸などの材料となって私達の生活に役立ちます。割り箸を使い捨てでもったいないと考えられる方もおいでですが、私は森を再生するために必要な行為であると思っています。間伐した木で作られた家だってあります。自然保護という一区切りですべてを括ってしまわず、大きな目で見てはいかがでしょうか。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 外壁塗装ご依頼ください|稲沢市にお住まいなら小林塗装
会社案内 屋根シリコン塗装は、1?1,500円から承ります。 塗装工事の経験年数は25年以上、塗装施工件数は、1,300件以上といった豊富な施工実績があります。 塗装工事の基本を大切にした高品質な塗装を施工します 名古屋で外壁塗装や屋根塗装など塗装工事の事なら、外壁塗装専門店【小林塗装】へお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは、24時間受付しています。 塗装工事に関するお電話でのお問い合わせは、午前8時〜午後8時にて対応させて頂きます。 知識・技術・経験で高品質な塗装工事を創ります。 外壁塗装、屋根塗装等、塗装工事のお見積りは、愛知、岐阜、三重施工対応エリア全て無料でお見積りします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。